SSブログ

彼女の姉から誘惑NT Rセックス「溜まってるの射● [月詠人]

彼女の姉から誘惑NTRセックス「溜まってるの射●しちゃお?」【フルカラー】[カゲキヤ出版]


くみさん
2022年11月25日

「ギンギンなの、おさまるまでシてあげないと…お世話したとは言えないよね?」——ケガで両腕がまともに動かせなくなってしまった俺。彼女と参加するはずだった旅行も留守番をすることに…。そんな俺を見かねて、彼女は「代わりに彼氏の面倒をみてあげてほしい」とその姉に頼んでいた!美人で成績優秀かつ皆の憧れの的である彼女の姉にお世話をしてもらえることは嬉しいのだが、身体を拭いてくれる時も密着して…胸が当たってる!?しまいには、勃●してしまったチ●ポを握られて…!「大丈夫、ア●コに入れなければ浮気にはならないよ?」って、そういう問題なのか!?その後も、彼女の姉との距離は急激に近づいていき——






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

推定Dカップ-阿澄佳奈
一目惚れ-イタズラなKiss
ころママフラゲ日
Charlotte[友利奈緒]
鯉-広島東洋カープ