SSブログ

夫に売られた人妻のお 話[一水社] [月詠人]

夫に売られた人妻のお話[一水社]


月島ナツキ
2023年08月25日

「この柔らかくてでっかい牛みたいな巨乳!ぼくの性器と相性ぴったり…!」
ああっ!若い子に無理やりパイズリぶっかけされて濡れるなんて、あなた許して…。

◇カテキョをするため大地主の片倉さんのお屋敷を訪れた私。小さな頃によくお話をした裕一くんは、昔と変わらずおとなしくって。大人の女性と二人きり、少しはドキドキしてくれたっていいのにな。
まだ童貞の裕一くんをちょっとからかってあげようと思っただけなのに、目の前にはビキビキにフル勃起した若々しいアレが…!しかも私の弱点みんな知ってる…!?

◆夫を裏切るなんて…!でも、パンパンと打ち付ける童貞後背位ピストンに私は…。
前作「母が雌になるまでのお話」大反響!の柔乳派【月島ナツキ】人妻・攻略・宣言!

※この作品は雑誌「WebコミックトウテツVol.90」収録作品の単話配信です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

推定Dカップ-阿澄佳奈
一目惚れ-イタズラなKiss
ころママフラゲ日
Charlotte[友利奈緒]
鯉-広島東洋カープ